“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一途なんです!!

今日は、月に一度のお楽しみ♪となった、TARO&JIROくんとランに行ってきました♪
前回は、まさかのTAROくんとの恋が!?というお話で終わっていましたが~???
そして、あれから去勢手術をしたJIROくんが、どんな風にペコに接するのか???
いろんな意味で楽しみ!!
で、会っていきなりの…

ぶはーーーーっ(^▽^;)
去勢しても何も変わっていなかったです(笑)
そのあとも、とにかくペコを追っかけまわすJIROくんでしたぁ♪

ペコは走りにくいけど、JIROくんは実に楽しそうでしょ?(笑)
そういうペコもギャンギャン吠えながらも、楽しそうにJIROくんと遊んでましたけどね~(笑)

ボールを追いかけてからの~

ペコ…首大丈夫!?(*'▽')


あれ? そういえば、前回ペコといい感じだったTAROくんの姿が…

今日はペコと絡めへんの?

あはは♪ ペコよりも、スリスリがええってか?(;^ω^)
この前のLOVEな感じは何だったんでしょうね?(笑)
まっ、これからの展開を楽しみにしておきましょ~♪


ワンコたちも私たちも、しばし休憩タイム♪

オヤツ欲しさに、満面の笑みを浮かべるペコ&JIROくん(笑)
TAROくんは、終始姿勢を正してオヤツをもらえるのを待っていましたよ~(';')
さすが~お兄ちゃんですね♪


オヤツタイムの後は、川遊びしましたよ~

3ワンコとも、前回よりも上手に泳いでいました~

一瞬ですが動画見てくださいね♪

スイマービーグルズ

来年は、もっと上手に泳げるようになりますよ~(*^^*)


いっぱい遊んだあとは、いつものレストランでランチタイム♪
ちょっとお疲れ気味のワンコたちは、お利口さんにしてました(*^^*)
JIROくんからの熱い視線を感じたと思ったら~

あ!あれか~ うふ♡どうしよっかな~(笑)
なーんて意地悪してたら、TAROくんも見てた(◎_◎;)

(^▽^;)

はい!かしこまりました!!
こんな目で見つめられると断れませんよね?(笑)
ってことで、ペコ~あの写真載せちゃうよ~

そうやな(笑)

ペコの了承も得たことやし、アップしまーす♪



でも~それは、また明日にしまーす(笑)
明日も絶対読んでくださいね~  by ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する