“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご不満なペコ

今日は、朝から錦織くんの応援をしましたが、残念ながら負けちゃいました(>_<)

めちゃくちゃショックで、お父たんもお母たんも脱力感半端なかったです…(^_^;)

ペコの遊んでアピールも無視して、テニスに夢中になっていたので、退屈そうにしてました(^_^;)

今日は特に外出の予定ないんやけど…

ペコがお出掛けしたいなら~

と、いうことで車を洗いに行きました!!

せやろ~(^o^)

車がピカピカになるとお母たんテンション上がるねん(^-^)v

は~気持ちいいわぁ♪

え? なにかご不満ですか!?(゜ロ゜)


ペコにとってのお出掛けは~ランで走って、カフェでオヤツをもらって~かな?(笑)


ご希望通り、明日は楽しいお出掛けが待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する