“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

女帝と言われる所以

お散歩の後、いつもの公園でまったりしていた時のこと♪
チワワのアスラン君がやって来ました♪

ムサコジタケファミリーの小次朗くんにも負けないような大きなお目目(*^^*)
しかし、チワワでアスランって笑えますよね♪
もちろん、映画「ナルニア国物語のアスラン」から取られたようですが(笑)

アスラン君は、身体は小さいけど、かなりのギャワワン犬なんです(;^ω^)

あずきとは幼馴染なので仲良し♡
で、あずきの妹分のペコには吠えなくなったんですよ~すごいですよね~(';')

この体格差笑えますよね(*^^*)

今日は、吠えないどころか…

ペコ、なんちゅう顔してんの?(笑)

飼い主さんも驚くほどペコにグイグイくるアスラン君です♪
その時、背後にはあずき姉さんの姿が…

アスラン君、積極的ですね~(=゚ω゚)ノ

ペコもたじたじになっちゃって、このままアスラン君のものになっちゃうのか!?

そんな二人に、さらに近づくあずき姉さん…
ついに!!

あはは♪ ペコひっくり返りました!!

(=゚ω゚)ノぷぷぷ~

10年早いんですって!!(笑)
でもさ~10年たったら、みんな爺さん婆さんやから恋どころじゃないやろ!?


最近の若いもんは、恋だの愛だの心が乱れとる!!って怒ってます!?

そして、その怒りをママの腕にクイクイして晴らすあずきであった(;^ω^)
確かに、あずきは男の子が近寄ってきても「にゃーっ」で一喝して蹴散らしてるよな~(;^ω^)
さすがは、女帝あずき(*^^*) 参りました~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する