“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

恋のトライアングル

日曜日、月いちランの続き(^^♪
ランで走ったあとに、すぐ横に流れる川へ移動しました~
以前にも体をつけてクールダウンをさせていたのですが、泳ぐのは初めての
TARO&JIROくん♪
朝霧で水泳デビューをしたペコがJIROくんにお手本を見せます(笑)

おぉぉぉ! 

JIROくんは、こんな時でもペコを追いかけて初泳ぎに成功しました(*^^*)

さすが~TAROくん! やる時はやる男だぁ(*^^*)

お父たんが面白がって何回も泳がせてたけど、ペコも気持ちよさそうに泳いでました♪
3ワンコが無事に泳げて本当によかったです(^O^)


飼い主たちが喜んでいる横で、ワンコたちはぐったり…

目がヤバイ(゜ロ゜)

ペコはTAROくんを踏みつけて逃げる態勢、JIROくんはやっぱりペコのお尻匂ってるし、TAROくんはスリスリしてるし~めちゃくちゃやんかぁ(^_^;)


クールダウンしたところで、もう一遊びしよ~とランへ戻りました♪

なんか朝より元気になってる!?

TAROちゃんに助けを求めたりしちゃって~

あら?( ・∇・)
最後はTAROくんにもクンクンされちゃったぁ(^o^)
この時のTAROくんの顔が笑えます!!
それにしても今回はTAROくんを追いかけ回してたな(;^ω^)
この微妙な関係は今後どんな風に展開するんでしょうか? むふふ楽しみが増えた(笑)


このあと、いつものレストランへ移動してランチして、


ワンコたちはご褒美のガムガムを食べて、今月のランはお開きとなりました♪


帰ってからのペコはぐったりで…
ペコ、いっぱい泳げたし楽しかったな~

(^。^;) 怒ってんの? でも、今日はいいことあったやんかぁ?(*^^*)
いつまでもテーブルの下でイビキをかいて寝てました♪
きっと…TAROくんの夢でも見てるのかな?

TAROくん、次もいっぱい遊んでな~


でもでも、JIROくんの応援団長としては、ちょっと複雑ですね…(  ̄▽ ̄)
3ビーグルズで仲良くしてチョーダイね♪

×

非ログインユーザーとして返信する