“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

月に一度の楽しみ♪

日曜日、月に一度の楽しみとなった「TARO&JIROくんと会える日」ということで、いつものランへ行ってきましたぁ(^o^)

ランへ入るなり、3ワンコは元気に走り回りました♪

JIROくんは安定のこのポーズ(笑)

隣のランにはシェパードちゃんが2頭きていました♪

まだ1歳と2歳ということで遊びたい遊びたい!!って、3ビーグルズが気になる様子♪

入ってこないと分かったペコは強気です!!

こっちに来たら尻尾インで逃げるくせに…

ちなみに吠えてたのは、シェパードちゃんとペコだけでした(^_^;)


山の中なので湿気がなくて気持ちよかった~とはいえ暑かった!!ので、ワンコたちも木陰で休んでることが多かったです(^_^;)

テーブルの下では…

あら?( ・∇・)

ペコとTAROくんが手と手を合わせてる?

え~そうなん? そうやったん?

JIROくんが許すはずありませんね(笑)

読者の皆さんを味方にしちゃう作戦です(笑)

JIROくん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


このあとに、川遊びしたんですが、その様子はまた明日♪

×

非ログインユーザーとして返信する