“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これな~んだ?

今日は、少し前から気になっていたこと聞いてみよっと(';')
ペコちゃん、ちょっと失礼しますよ~

こんな状態の時でないと、気安く触れないので白目で失礼します(笑)
最近、ペコの身体に不思議なブツブツができるんです(;^ω^)
特に前足の付け根あたりなんですが

爪でガリガリしていると、ツルンって取れる?はがれる?感じです…

本犬は、まったく痒くもなく、痛くもなく、気にしていない様子ですが、
得体が知れないので、ご存知の方いらしたら教えてくださいね(;^ω^)



先日、ペットショップでペコの赤ちゃんの頃にそっくりな子を見つけました♪

生後2ヶ月の女の子(*^^*)
尻尾の白い部分が多いとこも似てるし、目元が似てるぅ♪

この立ち姿なんてたまりまへん(=゚ω゚)ノ じゅるるる~

隣のお部屋には2ワンコ入っていて、仲良く遊んでたら、その様子を寂しそうに
眺めてました(;^ω^)
この寂し気な背中もたまりまへん(*'ω'*)


この時、お父たんとペコを車で待たせてたんですが、時間を忘れてずーーーっと
見てたら…

そりゃ、そうなるわなぁ(;^ω^)
ごめんな~連れて帰りたいのはやまやまなんやけど~
あなた可愛いから、すぐに優しいオーナーさんが見つかるよ♪
幸せになってね~ ばいばーい( ;∀;) って後ろ髪引かれながら去りました~


あっ、そういえばあの子〇ンチ食べてたなぁ…
今度、もし出会ったら「それは止めといたほうがええよ~」って言ってあげようっと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する