“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嫌々の連鎖

お父たんも今日からお仕事スタートで、朝のお散歩は私が担当です♪
いつもの雰囲気に気づいたのか?珍しくお散歩拒否されました(;^ω^)
たまたまお友達ワンコに出会ったので渋々歩いてくれましたが、イライラするほどの
低速散歩((+_+)) 遅刻するやんかぁ…
休憩スポットでは、はなちゃん&ハナちゃんと出会ってわしゃわしゃ(^^♪して
さあ、帰るで~


リード引っ張っても動こうとしません(;^ω^)
お留守番だって分かってるからわざとですね(;^ω^)
奥の方では、はなちゃんも帰宅拒否!?

いや! わさおでしょ!?(爆)
で、笑ってたら…

おーーー! ハナちゃんまでもが拒否してる( ;∀;)
なんじゃ、この連鎖は!?



夕方の散歩は、久々に河川敷へGO!

ペコ~夕方は何時間でも付き合うで~

ペコと一緒にお母たんも走る走る走る((+_+)) つ、つかれた…
少しはストレス発散できましたかぁ?(笑)

気持ちよさそうにゴローン(^^♪
お母たんも一緒にゴローンしたくなりましたぁ(笑)
さあ!思いっきり走ったし、暗くなってきたから帰りまーす♪



まさかの帰宅拒否までされて、遅刻ギリギリセーフ!でしたが、ペコの小さな
抵抗がすごーく可愛いなぁ♡なんてにんまりしちゃったお母たんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する