“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

連休疲れ?

楽しいお盆休みを過ごしたペコのその後♪
朝はなかなか起きられないお母たんに呆れながら、お父たんとお散歩へ(;^ω^)
そのあと、お父たんはお出かけしたのでお母たんとお留守番しましたぁ♪
お昼過ぎまではエアコンもつけずにダラダラ~汗もダラダラ~( ;∀;)

暑いのに、なんだか気持ちよさそうに寝てました(*^^*)
お母たんは、PCに向かってブログブログ~♪
しかし…蒸し暑い…

ペコ…なかなかオモロイ寝顔やんかぁ(笑)

あれ?さすがに暑くなってきたかな?


ペコ~大丈夫!?
ごめんごめん! エアコンつけるわぁ!!




が、時すでに遅し!?

ひえぇぇぇ(@_@)
ペコ戻ってきてぇ( ;∀;)


このあとペコちゃん戻ってきてくれましたぁ(笑) ヤバイヤバイ(*_*;


今日は一日中ゴロゴロしてて、夕方のお散歩から帰ってすぐに、大量に吐いたんです(*_*;
楽しそうに過ごしていたペコでしたが、一応気疲れとかしてたのかも!?
吐いた後も、ご飯はガッツリ食べていたので問題ないと思いますが…


ペコ~気づいてあげられなくてごめんなぁ(>_<)



お盆休みはあっという間に終わり、明日からまたお仕事スタートです!
最近、私も身体の怠さが続いていますが、残暑に負けずに頑張りまーす(^-^)



×

非ログインユーザーとして返信する