“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

継続は力なり

今日の朝散歩の時のこと♪
ペコが…というより、私がちょっと疲れたので公園で休憩しました~

ご覧の通り、ペコはまだまだ歩けるで~ってな感じでしたが(笑)


ここ涼しいし、もう少し休ませてな~

お散歩中、ペコの水分補給には気をつけていますが、自分のことは…
お水も持たずにお散歩してましたぁ(;^ω^) ヤバイヤバイ!
皆さんも、ご自分の水分補給忘れないでくださいね(;^ω^)
いつもより長めに休憩して…気づくと

あ~ごめんごめん! 帰ってご飯食べようなぁ♪
でも、帰る前に、お耳チェックさせてもらいまーす!
家の明かりでは、ワンコの複雑な耳の奥は中々見えませんからね~

一ヶ月くらい前に、外耳炎になって以来、毎日掃除し続けてきた成果です(^^)v
嫌な匂いもしないし、何よりペコが痒がってないのが嬉しいですね(*^^*)
今では、私が綿棒を持ってきたら、きちんとお座りして待つようにまでなりました~
あっ、もちろんオヤツをもらえるからなんですけどね(笑)
頑張ったペコにもご褒美を(^^♪ くきおくんママさんにいただいたミルクでーす♪

では、ペコちゃんどーぞ召し上がれ♪

とても美味しかったようで、んごんご喉を鳴らしながら一気飲みしてました(笑)

空っぽのお皿をいつまでも愛おしそうにペロペロしてましたよ(;^ω^)
くきおくんママさん、本当に有難うございましたぁm(__)m


今回の、お耳掃除のことで、改めて「継続は力なり」を実感しました♪
なんでもこの言葉を思い出して、諦めずに頑張ろうっと(=゚ω゚)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する