“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

幸せな気分に♪

先日はペコの妹の名前を考えて頂き有り難うございましたぁ(笑)

圧倒的に多かったのは「ポコちゃん」でした~

…が、私は肝心なことをお伝えするの忘れてました(^_^;)

実は…

そうなんです!!

うちには、すでにポコちゃんがいたんです…

すでに片耳と鼻はありませんが、なんとかペコの遊び相手として頑張ってくれてます!?(笑)

そして今日も始まりました~

めちゃくちゃです( ・∇・)

今日こそは残った片耳を食いちぎるつもりのようです(  ̄▽ ̄)

ポコちゃんごめんね~


ペコとくればポコと名付けたいところですが、他に案をいただいた名前で決めようと思います(^_^;) すいませ~ん!!


名前を考えてたらペコの名前を決めるときを思い出しちゃいました♪

初めてペコを見たときにホッペが可愛くて浮かんだのが不二家のペコちゃんでしたぁ♪

可愛いでしょう(*^^*)

親バカですいません(笑)

お父たんと名前何にする?って相談してた時幸せな気分になったのを思い出しちゃいました(*^^*)


残念ながら成長するにつれて「腹ペコのペコ」になりましたけどね…(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する