“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いよいよ明日

待ちに待った日がやっと来ました!(^^)!
そう!ムラゴンのお友達に会いに静岡遠征しまーす!!

地図で見るとすぐやな?

新幹線の中からしか見たことがない富士山が目の前に見えるなんて~
お母たんの興奮MAXです(笑)
一つ心配なことがあるんですけどね…

割引するくらいだから相当暑いんでしょうね!?(;^ω^)
みんなで熱い夜を過ごしましょうね(=゚ω゚)ノ


それから、まだあった心配事!! これ忘れてはならないことでした!!
①ペコはよーく吠えます。おとなしい子はその声でビビっちゃうこともあるかも?
②ペコはよーく走ります。猟犬の血が騒いで、小さい子が走っているとウサギと勘違いし
 て?追いかけることがあります。でも攻撃したりしません。
参加者の皆さん、頭の片隅に置いといてもらえると嬉しいです(;^ω^)

そうやでペコ!お母たんが「ダメ」って言ったら止めてな(;^ω^)


私たちが準備をしているとペコも落ち着きません(笑)

オヤツね!了解了解♪って適当に返事して準備準備~♪

何を言ってたのかはお母たんには聞こえませんでしたよ~!?(笑)


ではでは、参加者の皆さん

はい!よくご挨拶できました(*^^*)
運転手のお父たんは、9時に寝る!!と張り切っております(笑)
明日は、6時頃出発する予定でーす!! では現地にて~(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する