“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

苦肉の策

うちのペコは、拾い食いがやめられません(T_T)

そして、口に入れると意地でも取らせません! 

そこで!その執着心を利用しようと考え付いたのは・・・

初めからおもちゃ等を咥えさせてお散歩する~でした(笑)

見た目はどうあれ、今のところ、中々いいアイデアだったと思っています。

口に咥えているのは、パピーの頃に遊んでたおもちゃ♪

これだと、くんくんもしないし、ワォーンって吠えることもしませんよ


大好きな、コーギーファミリー(なんと3頭飼い)

画像から、ペコが大喜びしてるのが伝わると思います(笑)

いつもなら、ここで興奮してワォーン♪が出るのですが、今日はそういうわけにはいかないようです

少しだけワンプロしましたが、その間もおもちゃを離すことはありませんでした(笑)

おうちに帰ってからは、新しいかみかみボーンちゃんで嬉しそうに遊んでました♪

さ~明日は、何を咥えてお散歩しようかな?(*^^*)

拾い食いでお悩みの方、是非お試しあれ♪

×

非ログインユーザーとして返信する