“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

わかっちゃいるけど止められない

昨日、お隣さんに頂いたおもちゃのこと♪

とっても気に入ったようで、寝るときも咥えたまま離しませんでした(;^ω^)

ペコって、気に入ったものに対する執着心が半端ないんです( ;∀;)

飲み込んでしまわないか注意しながら遊ばせて、さすがにお散歩のときは

取り上げたんですけど…

お散歩終わってからあげるから~

ほら歩いて歩いて~

目すわってるやん(;^ω^)

この後もなかなか前に進まなかったんですよ~

お留守番中は、誤飲してはいけないので隠して出かけました( ;∀;)


夜は、別のおもちゃを渡してみたんですが…

5分も経たないうちにこの状態( ;∀;)

って、あんたがやったんやで!!(;^ω^)

そう! 分かってるけど壊しちゃうねんなぁ…(;^ω^)

この後さらに酷いことになりました…酷すぎて写真は撮りませんでしたぁ( ;∀;)



×

非ログインユーザーとして返信する