“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大切にしよーね♪

今日は嬉しいことがありました♪

ペコが大好きなお隣さんからワンコ用のおもちゃを沢山いただきましたぁ(*^^*)

沢山のおもちゃの中でペコが選んだのは、柔らかいボール♪

初めは不思議そうに眺めて、匂いをかいだり、お鼻でツンツンしたり(笑)

持ってきて~って言うと唸って逃げます(;^ω^)

一人で遊んでる様子を動画でご覧ください♪

おもちゃ♪

ペコ、よかったな~♪ 

お隣さんの実家には、12歳のワンちゃんがいるのですが、最近は目も見えなくなり

お散歩も行けず、おもちゃで遊ぶこともなくなったそうです(>_<)

ペコちゃんに使ってもらえたら嬉しいから~と、わざわざ実家から持って帰ってきて

くれましたぁ♪

おもちゃで遊ばなくなったワンちゃんのことを想うと切ないですが、そのワンちゃんの

分まで大切に使わせていただこうと思います(^-^)

ペコ、大切にやで!! 大切にな~

×

非ログインユーザーとして返信する