“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早かったなぁ

3連休、最終日は特に予定もなかったので、ぶら~っとお出かけ♪

箕面キューズモールへGO!

こちらは、ワンコも入店OKのショップが多いので助かります(*^^*)

お父たんとお母たんは、お買い物大好き♪ って、ペコも分かってきたようです(笑)


どこへ行ってもクン活に余念がありませんでしたぁ…

「可愛い」って声をかけてくれる方へ愛想もせずにひたすらクン活(;^ω^)

ざんねーんでした!

ここは、とても綺麗に清掃されているので、食べかすやゴミがまったく落ちてないんですよ♪ 

ペコ的には残念だけど、私たちは気持ちよく過ごせる場所なんですぅ(*^^*)

暑さのせいか、お母たんだるーくて、お買い物もそこそこに帰宅しちゃいました(;^ω^)

帰宅してからは、録画していた「吉本新喜劇」を見て…

大笑いしているお父たんを不思議そうに眺め…

夜は、お母たん手作り「ミルク寒天」を食べて…

喜んでくれたかな?


3連休って、あっという間ですね(>_<)

ここ数日の湿度は半端なく、身体がずーっとだるいお母たんですが、

明日から、またお仕事がんばりまーす♪

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する