“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オヤツがなきゃ始まらない

3連休の2日目、またまたTARO&JIROくんと遊んできました♪

朝起きた時は雨が降っていて、ランは無理かも?と不安をかかえながら出発!

あら、ペコ運転すんの?

そうなんや(笑) じゃ、そこどいてちょーだい!

出発して少ししたら雨がやんできましたよ~

そして現地についたら雨はすっかり止んで、そのうち晴れ間もでてきました!(^^)!

お父たんとTAROパパさんの“晴れ男パワー”のおかげです!!

ランに入ると一目散に、TARO&JIROくんのとこに走って行きました♪

すっかり仲良し(*^^*)

前回と同様、TAROくんもたっくさん走りましたよ(*^^*)

ただ~お天気は回復したのですが、本日の湿度が半端なかった~((+_+))

ワンコたちの息づかいもどんどん荒くなりました(;^ω^)

途中、切りか部活動をしたり~

ペコのどや顔をよそに、TAROくんは早々にリタイアでした(笑)

次は、TARO&JIROくんも成功しますよーに♪

疲れてきたワンコたちの元気の源といえば???

ペコのお父たん大人気(笑)

「もーおしまい!」って言葉を無視して、ポケットを探るTAROくん(笑)

必死すぎるわぁ(*'▽')

そしてTAROママさんからもオヤツをいただいて~

君たち…この時ばかりは、自主的にお座りできるのね!?ははは…

私たちの会話を聞いてたワンコたち(笑)

ちょうど雨もポツポツ落ちてきたので、いつものレストランへ移動です♪

本日もパスタランチいただきましたぁ♪

レストランでのお母たんの楽しみといえば…

もちろん、テーブル下のワンコ劇場です(笑)

始まった!! オヤツくれくれ目線(;^ω^)

マジでまだなんもあげてないしな~(;^ω^)

JIROくんを押しのけて前に出てくるTAROくん(笑)

ワンコたちの欲しがる様子をニタニタ笑って写真を撮ったあとは、ちゃんと報酬をあげましたよ♪

ガムを上手に持ってガジガジしてましたぁ♪

ガムをもらって、ようやく落ち着いたワンコたちでしたぁ(笑)

そして、今日はお隣のテーブルに大きなお友達がいたんですよ♪

秋田県のワコちゃんです♪

お母たんも秋田県を生で見るのは初めてでしたが、とっても大きかった~(*'▽')

でも、すごーくおとなしくて可愛い子でした♪

そんな、おとなしいワコちゃんに吠えるのは…もちろんペコだけ"(-""-)"

こらぁ!ペコ!吠えないの!

うそつき~( `ー´)ノ さっきまで鼻にシワよせて吠えてたくせに~

とにかくオヤツよこせってか!?

でもね~ この顔されるとあげちゃうんですよね~(;^ω^) 

バ飼い主道まっしぐら!!のお母たんでしたぁ…


改めて「オヤツ」の偉大さを実感した一日となりましたぁ(笑)

おしまいおしまい♪







×

非ログインユーザーとして返信する