“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嫌な予感

昨日の夜、やたらとパトカーやら消防車のサイレンが鳴ってるな~と

玄関出てみたら、ゲッ!うちのマンションやん( ゚Д゚)

火事かも!って、上階から野次馬してたら、一部屋の玄関前に数人の消防隊員さんがウロウロしていました((+_+))

そのうち、拡声器で「火災ではありませんのでご安心ください!」ってアナウンス♪

火事じゃなくてよかった!! と、思うと同時に何があったのか気になって仕方ないです(;^ω^)


先日からお騒がせしておりました無線ランの設定ですが、自分なりに頑張りましたが

上手くいかず、ブログを見たワン友アルくんのパパさんが家に来てくれました(*'▽')

そして…ものの5分で作業終了しましたぁ…ははははは( 一一)

アルパパ&ママさん有難うございましたぁ♪

アル~自慢のパパやな(*^^*)

他にもアドバイスいただいた方々、有難うございました(*´ω`)


本日のペコはと言えば、とにかくお耳を掻いて掻いて掻きまっくております( ;∀;)

お耳のお掃除もしているんですけどね(*_*;

あら~真っ赤っか(+_+)

続くようなら病院に行ってお薬もらおうかな~?

ふふふ…内緒(笑)

不安な表情のペコでした~(;^ω^)


×

非ログインユーザーとして返信する