“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気配は感じるのに

今日の夕散歩で面白いことがありました♪

いつものように、地面に鼻をこすりつけて歩くペコ(;^ω^)

と、突然狂ったようにクンクンぐふぐふ!!

ペコ行くよ~って声かけても絶対離れようとしません(;^ω^)

そして、お母たんは見つけちゃいました!!

ペコの頭上にニャンコさんを(*^^*)

すごーく近くにおるで~(笑)

コンクリートの壁をよじ登るほどの勢いで匂いを嗅ぐペコ♪

この後もずーっとお鼻をぐふぐふ鳴らしてましたよ(笑)

あ~柵があってよかった!!

そんなに無防備に近づいたら猫パンチされるとこやったで!?(笑)


あれ???この姿は…

ブロ友まっちゅさん「うしろから…どうぞ! - まっちゅ!!」とそっくりだぁ♪

まっちゅ先輩、ペコは先輩の後を確実に追っているような気がします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する