“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おやつは偉大

昨日は、PC及び高速無線ランの設定についてコメントいただいたり、励ましていただいたり(笑)有難うございました♪

高速無線ランは置き去りにされて寂しそうにしています(笑)

でも無駄な買い物にならないように、いつの日か必ず設定しちゃいますよ( `ー´)ノ


日曜日18時からは、ペコのダンスレッスンです♪

さすがにワンコたちの集中力も長くは持たず、テンションを上げながら頑張ります(';')

レッスンは家から徒歩で10分くらいの動物病院の駐車場であります♪

この道にさしかかるとペコのテンションも尻尾もあげあげ~になるんですよ(笑)

なぜかって?

それは、ダンスが大好きだから!!

ではなくて… おやつが沢山もらえるから~でした(;^ω^)

他のワンコが暑くて休憩していても、ペコだけは最後までおやつに集中してました(笑)

途中、出すもんだけ出して(笑) 

暑い中頑張ったペコちゃんでした♪

帰ってからはこのとおり

キッチンにあった鍋つかみを枕に横になってました(笑)

取ろうとしたら唸られました( ;∀;)

そのまま寝ちゃってました(笑) でも、それ枕違うで(;^ω^)


本日、テニスの試合に出場したんですけど、帰宅してから脱水状態で飲んでも飲んでも水分が入っていきました(*_*;

クーラー入れて身体を休めたら元気になりましたけど、改めて熱中症等の怖さを実感しました!!  皆さんも気を付けてくださいね(;^ω^)


×

非ログインユーザーとして返信する