“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

とりあえず買ったけど

夫婦そろって風邪ひきの今日、新しいパソコンを買うためにお出かけしました(*_*;

先日、ネットで注文したパソコンは、納期が一か月以上あとになると連絡があり断念!

急遽、電気屋さんにGO!!

いろいろ見て回って、やっと購入しましたぁ♪

前のパソコンを買ったのは確か10年以上前(笑)

今どきのパソコンは、容量とかなんか聞いたことない単位だったりで、店員さんとの会話の中で何度も沈黙がありました(*'▽')

新しいものを見て黙っていられないのが、うちのペコちゃん(笑)

うわぁぁぁ! ペコ、ぺろぺろは止めて~

ペコの日記やから自分で更新する?(笑)

びびりながらのタッチでしたが、満足したようで?そのあとは横に座ってみてました♪

電気屋の店員さんに勧められてこんなの買ったんです!


スマホも設定したら容量オーバーみたいな不便なことがなくなる云々…

設定もすごく簡単です!ってことで買ったんですけど、上手く設定できないんです( ;∀;)

もしかして、私のスマホは対象機種ではないのかも!?( ;∀;)

とりあえず有線ケーブルを使ってネット繋いでるんですけどね…

あ~誰か助けてください(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する