“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

応援したくなる♪

昨日の続き(^^♪

ドッグランで、3時間ほど遊んだ後は、TARO&JIROちゃんのかかりつけの

病院内にあるレストランでランチしました(*^^*)

ここへ来たのは2度目なんですが、とーっても美味しいんですよ♪

さて、レストランについた時のワンコの様子ですが…

ほーんと、TAROくんお利口さんやなぁ(*^^*)

おっ、ペコもいい子~♪

あれ?ところでJIROくんはどこ行ったん?


あはは♪ お兄ちゃんの後ろに隠れてたんやぁ(笑)

この覗き方がなんとも愛嬌がありますね(笑)

ワンコたちは、少々?いやかなりお疲れきみで、終始おとなしくしてました~

TAROパパママさんと、食事しながら、「レストランに来るときは、ワンコたちが

疲れている時がちょうどいいですね~」なんてお話しましたよ(笑)

残念ながら、私のスマホはこの時も反応しなかったので、美味しいお料理の写真は

撮れませんでしたが、本日も全部美味しくいただきました♪

最後にJIROくんから皆さんへ一言あるそうです♪

JIROくんの初恋が成就しますよう♡応援お願いします(*^^*)

たくさん走って、とーっても楽しかったんでしょうね(*^^*)

帰ってから、ずーっとこんな感じのペコでしたぁ(笑)

あー楽しかった♪

TAROパパママさん! 有難うございました(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する