“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おもわせぶり

昨日までの豪雨が嘘みたいに、いいお天気になった今日は、ワン友TARO&JIROくんとともに、京都府亀岡にあるドッグラン「ローゼンクラブ」へ行ってきました♪

なんともラッキーなことに、ほぼ貸し切り状態てした♪

約1ヶ月ぶりに会ったワンコたち(*^^*)

今日はTAROくんも終始ご機嫌で、一緒に遊んでました~

お決まりのこの光景でスタート!!

ふふふ♪ さすが弟想いのTAROくん(笑)

あら…あんたもかい!?( ・∇・)

そんなお兄ちゃんの気遣いなんてなんのその~のJIROくんは、本日もペコ一筋♪

残念ながら誰にも止められませんね(笑)

今日はペコが反撃を試みました!?

クルッと向きを変えて~ペコタックル!!

あ、あれ~ 喜んじゃってるよ(  ̄▽ ̄)

JIROくんはプラス思考なのね(笑)

そして、今日は看板犬のゆずちゃんとも遊んでもらいました♪

さすがジャックラッセル!!

めちゃくちゃ足が早い!!

一緒に走っている写真を撮りたかったのに、スマホのカメラが反応しなくなって撮れなかった(ToT)

気温も上がってきてワンコたちもベンチ下で休憩です♪

私たちもティータイムにしよ~ってことで、TAROパパママさんが用意してくださったケーキとコーヒーを頂きました♪

パパさんママさんご馳走さまでした(^.^)

このときワンコたちをランに残して、私たちだけ別室に入ったんですが…

ワンコたちは遊ぶどころか、置いていかれたと思って泣き叫んでました(^_^;)

で、戻った時の写真がこれです(笑)

ごめんごめん(^_^;)

おっ!! JIROくん気になってことを聞いてますね~

ペコ悪ぅ(笑)

そんな思わせ振りなこと言ったらJIROくんモヤモヤやんかぁ(笑)

そんなのどこで覚えたんでしょうね?(^_^;)


このあと、みんなでランチに行きました~

その様子は、また明日♪

×

非ログインユーザーとして返信する