“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

縮まった距離

ペコ地方、昨日の夜中も凄い雨でした(+o+)

豪雨のせいではないですが、スマホの容量オーバー&家のPCで何故かブログアップできない状況です(>_<)

頂いたコメントにお返事するのも遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m


これは、昨日の朝散歩の様子♪

早朝の河川敷は人も自転車も少なくてスーイスイ(^^♪

ペコの大好きな草もちょうどいい背丈に伸びてますね~

でも、あんまり草むらには入って欲しくないなぁ…

という、お母たんの気持ちは完全に無視ですが(;^ω^)

ペコ~それ以上は行かんとって~(リードが限界やで~)

仕方なく?道に戻ってきたペコが必ず寄り道するのがここ~

淀川の取水施設かな???

よく分からないけど、ここを通ると必ず入りたがるんです(;^ω^)

点検、ご苦労様!!

って、カメラ監視中ってことは、ペコもお母たんも監視されてるで!?(+o+)


そして、今日は珍しい2ショットが撮れました♪

この子は、ペコのブログでお馴染みの「あずき」ではなく「はなちゃん」です♪

はなちゃんは、若干3歳にしてシニアの貫禄の持ち主です(笑)

あっ、態度もボディーもです!?(';')

いつも、ペコが近寄るとがぅぅぅ!って怒るので、ペコも遠慮していたんですが

昨日は仲良く並んで歩いてましたよ(*^^*)

これには、はなちゃんパパもびっくり!!(笑)

やっと、ペコのこと認めてくれたのかなぁ???

はなちゃんとの距離が縮まって、とっても嬉しいお母たんでしたぁ(*^^*)

はなちゃん、またペコと遊んでね♪


コメント等遅延のお詫びと言ってはなんですが、本日のサービスショット(^^♪

ペコごめん!!

これ見たら、どうしても着けたくなるのよ(^O^)





×

非ログインユーザーとして返信する