“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もしかしてもしかすると

今日の夕散歩は河川敷♪

6時過ぎてもまだまだ昼間と変わらない明るさです♪

お気に召すまま気の向くままにどーぞ♪

この時、お母たんもペコと同じスピードで疾走中(*_*)

もちろん持続しませんが…(笑)

ひとしきり走ったあとは、お決まりのサラダバーが始まりました(^_^;)

そこにお友達がやって来ましたよ♪

朝も一緒にお散歩した太郎くん♪

ペコが近づくと怒るチャミちゃん(笑)

最近、お友達になった、コタローくんとかんたくん♪

あら…写真ぶれぶれや(^_^;)


今日はあれ?って思うことがありました~

朝の散歩で太郎くんに出会った時も、夕方の散歩の時も、ペコのほうが太郎くんを追いかけてたんです(^o^)

今までは、ペコにくんくんする太郎くんから逃げるだけだったのに…

なにか心境の変化でもあったのかなぁ?

もしかして恋でしょうか!?( ・∇・)

となると…JIROくん危うし!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する