“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

危険信号点滅中

今朝のペコ地方、朝は結構な雨が降っていたので、少し時間をずらして朝散歩へ出たんですが、小雨が降ってました~

やっぱりテンションの上がらないご様子…

とうとう散歩拒否の手段に!!

ここまでされると帰るしかないか~(^_^;)

じゃ帰ろっか~の声でさっさと方向転換しちゃいました~

帰りにいつもの公園に寄ったけど、誰も来なかった(^_^;)

ペコ雨が強くなってきたから帰ろう…

どうしょっかなぁって言っても雨やし~

ほらっ、帰るよ!!ってリード引っ張っても踏ん張ったままでした (-""-;)

挙げ句のはてに…

なーにー(  ̄▽ ̄)

散歩拒否して、次は抱っこ要求!?

あっ、でも激甘飼い主の私はまんまと要求を受け入れて雨の中ペコを抱っこして帰宅しましたけどね(^_^;)

でも、この時抱っこして歩いて確信したんです!! 絶対体重増えとる!!って~

帰って体重測定したら9.7kg(|| ゜Д゜)

あと300gで10kg(*_*)

ヤバイ!!やばすぎる!!

フード減らすのが手っ取り早いな~とニタニタしてたら~

さすが勘の鋭いペコたん(笑)

フード減らされないために、カロリー消費に燃えておりました!?( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する