“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今更聞けない

皆さんを見習って、朝の散歩をサマータイムに変更♪

したつもりでしたが、朝の6時て既に暑い!!

休日の早朝ということもあって、河川敷きも誰もいませんでしたぉ…

暑いけどボールで遊ぼ~

と、思ったのに…

あ~始まった(^_^;)

気持ち良さそうにスリスリしてるけど、まだ朝露で湿っている芝生で、それやるとびちゃびちゃやんかぁ(*_*)

やりすぎや!!

汚れたら何するか分かってるよね~?

もちろんシャンプーやで♪

楽しいことのあとには嫌なこともあるぅ♪

これ世間の常識♪

願っても叶わないこともありますよ~(笑)


帰り道、ミニチュアダックスくんに会って挨拶したんです♪

私は初めまして~のつもりが、「もう一歳になった?」って(^_^;)

随分前に出会ってたみたいです!?( ・∇・)

とっても優しい男の子でした♪

でも、思い出せない(^_^;) ごめんなさい…


そして、久しぶりのお友達にも会いました♪

この子は、ペコがパピーの頃からよく出会ってたんです♪

ママさんもいつも可愛がってくれます♪

でも、名前を聞いたことがなくて(^_^;)


ダックスくんにも、チワワちゃんにも、お名前何ですか~?なんて、今更聞けない(ToT)

2ワンコとも優しくて、珍しくペコも吠えなかったのに…絶対聞けない(ToT)

皆さんもこういう経験ありませんかぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する