“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

甘かった(>_<)

ほんの一週間ほど前に、「ペコはお利口さんになりました♪」報告しました~

そして、ペコはご褒美に美味しいケーキを食べました~

そして、ペコ家の床は一枚もののカーペットを敷いてスッキリしました~

そして、これが本日のペコ家のリビングです~

はい!!

タイルカーペットを敷き詰めております(;^ω^)

何故かと申しますと…

何をやらかしたかと申しますと…

3日間連続で、お留守番中にカーペットにオシッコしてました(>_<)

暑くてイライラね"(-""-)"

そりゃ、お母たんだってイライラするし、ペコの気持ちも分かるけどさ…

だからって、洗濯機にも入らん大きなカーペットの端っこでオシッコすることないやんかぁ(>_<)

そう、家で洗濯できないんです!

お父たんと二人がかりで持ち上げて、洗濯竿にかけて水洗いして…疲れた(>_<)

お父たんと相談して、このカーペットは一旦撤去することに!!

タイルカーペットを隙間なく敷き直しましたよ~((+_+))

ペコのことを甘く見ていたお父たん&お母たんの負けのようです!?えーん(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する