“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

地域限定?

土曜日のこと♪

ワン友、大人7人&赤ちゃん怪獣「あおとくん」、

みんなで「たこ焼きパーティー」しましたぁ(*^^*)

そして、今日は、あおとくんの姉ちゃん柴犬ハナちゃんもペコ家へ初訪問♪

ハナちゃん、可愛いでしょ♡

実はペコに負けないくらい食いしん坊さんです(笑)

ハナちゃんの熱視線を浴びながら、いつもよりスピードアップで完食したペコです(笑)

ハナ~それは無理やな(;^ω^)

ワンコたちに暇つぶしにガムをあげたんです!!

が、なんと欲張りペコが、ハナの分も自分が咥えて離しませんΣ(゚д゚lll)

仕方ないので、ハナちゃんには新しいのをあげました~

でも、半分くらいで飽きて放置してたら、それもペコが食べたんですよ(>_<)

ペコが誘っても中々乗ってこないハナちゃん(笑)

退屈なペコは、あおとくんの玩具を強奪!!

ペコ、それは返しなさい( `ー´)ノ

その後、ペコはお母たんの膝の上で、ハナちゃんはパパのそばでクールダウン(^^♪

お散歩中は、ペコのリードを持っているので、あおとくんを抱っこできないので

初めて抱っこさせてもらいましたぁ♪

みんなで仲良ししてたらペコが寄ってきましたよ(笑)

あれ?焼きもちかな?

まあ、それはないでしょうけど!?(;^ω^)

デザートタイム♪

ワンコたちにはスイカを… 

残念ながらハナちゃんのお口には合わなかったようです?(笑)

ここでもペコは2ワンコ分を食べちゃいました(;^ω^)

ハナ~次は美味しいもん用意しとくし、また遊びにおいでな~(*^^*)


ところで…

通称「たこパ」で盛り上がるのって、もしかして大阪だけですか!?


×

非ログインユーザーとして返信する