“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まじで!?

今日は、とても嬉しいことがありました(^-^)

本日、帰宅したときのリビングの様子です。

ただの殺風景なリビングですが…

このマットの裏側はこんな感じ(;^ω^)

これは去年ペコ用に買ってあげたんですけど、その日のうちに裏をぼろぼろに(>_<)

以来、ずっとしまってあったんですけど、もう大丈夫かな~と出してみました♪

そして、リビングに敷いてあるタイルカーペットですが、以前のブログでも写っていたのでお気づきの方もいたかと思いますが、約60枚ほどの半分くらは、部分的にペコが食いちぎってボロボロでした(;^ω^)

で、もう大丈夫かな~と一枚もののカーペットを敷いてみました♪

うちのペコちゃん、ブログのタイトルにもあるように「笑えないイタズラが止められない」子でした(;^ω^)

こんなことも!

こんなことだって!

そういえば、こんなんもあった!

お留守番の寂しさからイタズラしてしまっていたので仕方ないな~と諦めていましたが、出かける前となーんにも変わらないリビングを見て、「マジで!?」と驚くと同時に

嬉しくて嬉しくて(>_<) 思わずペコを抱きしめちゃいました(T_T)

ペコ~お留守番ばっかりでごめんね…って。

もちろん、ご褒美をあげましたよ♪

先日、TAROパパ&ママさんにいただいたケーキです(*^^*)

写真撮ってたら、カーペットにヨダレがポトポト落ちてました(笑)

ペコ~にんじんケーキのお味はどうですかぁ?

きゃーーーっ

震えるほど美味しかったようです!?(笑)

嬉しくて全部あげちゃったけど、あとで見たら99キロカロリーって…

でも、とってもお利口さんになった記念だから今日だけOKにしよ!(^^)!


×

非ログインユーザーとして返信する