“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグル天国やぁ♪続編

土曜日のBBQのお話しの続きです♪

ペコとボーイフレンドのJIROくんの様子は…

約1ヶ月ぶりの再会でしたが、やっぱりJIROくんは、ペコを追いかけてました(笑)

他のワンコたちが、食べ物を欲しがっている時も…

ご覧の通り、オヤツには目もくれず、見ているのはペコのお尻のみ!?(笑)

後ろで不思議そうに見ているビーグル(名前がわからない…)ちゃん笑えるでしょ?

ペコがギャンギャン吠えても、黙って近寄っていくんですよ~(笑)

と、大声で叫んでもJIROくんは動じませんでしたぁ(*^^*)

結局、今回も根負けしたペコでした!?

いえいえ、ペコも吠えるだけで全然嫌がってないんですよ♪ うふふ♡

それどころか!JIROくんのお陰で、初参加ながら「JIROくんに追いかけられてるペコちゃん」って、名前を覚えてもらったんですよ(*'▽')

JIROくん、グッジョブ( `ー´)ノ


そしてそして、ビーグル飼いの心をググっと掴んだのが、4ヶ月のパピーちゃん♪

「おいでちゃん」は、まだ家族が決まっていないんですぅ…

「ペコちゃん家どうですかぁ?」って… 可愛いなぁ(*^^*)

お父たん、抱っこしちゃったよ~ 

生後4か月とは思えないくらい、落ち着いていて、おとなしい感じでした♪

皆さんも、育て安そうな仔やなぁ♪とおっしゃっていました~

ペコが赤ちゃんにどんな反応するのか試しに近づけると…

って、一吠えして「あたち興味ないわ~」って離れて行きました(;^ω^)

とにかく、誰にでもとりあえず吠えるペコお姉たんです( ;∀;)

TAROママさんは、おいでちゃんをずっと抱っこしてましたよ♪

もしかして3頭目!?(';')

んんん、よくお似合いですよ~(*^^*)

もしかして、もしかすると妹ができるかも!?

なんて想像もしていないTARO&JIROくんの癒しショットでお・し・ま・い♪


ペコ、今回のイベントに参加した感想は?


と、ちょっと渋い顔をしております!?(笑)

また、お友達できたし、次も絶対参加させてもらおうねぇ(*^^*)

参加者の皆様、本当に有難うございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する