“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグル天国やぁ

土曜日のこと♪

滋賀県にある「あいきょうの森」にて、ビーグルの集いがあり、ブログ「TARO&JIROのこと、もっとしゃべったろ」のオーナーさんである、TAROパパさんにお声をかけていただき、大喜びで参加させていただきました♪

一ヶ月ほど前に、初めてドッグランでご一緒させてもらった時に、とっても仲良くなったワンコたちと久々に再会です♪

相変わらず可愛いTARO&JIROくん(*^^*)

すくに思い出して仲良くしてましたよ~

そして、TAROパパ&ママさんから、ペコに沢山お土産をいただきました\(^.^)/

本当に有り難うございましたぁ(*^^*)


みんなでBBQの準備をして、ブリーダーさんからのご挨拶があり、自己紹介してスタート♪

今回は、12ワンコの参加でして、始まる前から賑やかでしたぁ♪

さすがビーグルズ!

個々に地面の匂いを嗅ぎまくり、BBQコンロの下に陣取り、落ちてきたもの争奪戦!?(笑)

TAROくんの、この目で見つめられるとオヤツあげちゃいますよね~(^_^;)

今回、初めて参加したので、さすがに全てのワンコの名前を覚えられず…

にっきくん、アップで撮れたと思ってたのに(*_*)

お母さんが見えなくなるとキューンって泣き続けてたんですよ(*^^*)


参加してたビーグルズの中で、ペコ、TARO&JIROくん以外は、みんな体重が5~7kgのチビーグルちゃんでした(^^)

ワタクシ、ペコがとっても小さなビーグルって思ってたので、他のビーグルズは、みんなパピーなんだと思い違いをしてしまいましたぁ(笑)

ペコが巨体に見えましたよ(笑)


そう言えば、ペコのボーイフレンドJIROくんの姿が登場していない?(笑) それは明日BBQの続編で♪

×

非ログインユーザーとして返信する