“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

猛暑の中

日曜日の発表会のこと♪

そう!とても暑くて、ワンコ達もダンス前からバテバテでした(;^ω^)

濡れたタオルを体にかけて出番待ちをするワンコ達です(;^ω^)

さすが食いしん坊♪ オヤツさえあれば大丈夫そう?

順番待ちの間に、ウォーミングアップ

足元を映してたらお顔切れました(笑)

そして、今日の成功を祈ってお母たんに宣誓中のペコ♪

ペコ~暑いけど頑張ってな~

そして遂に出番がやってきましたよ~ ドキドキは私の心臓ですが…

「フランダースの犬」の曲に合わせて…ララララララ♪

得意のまたくぐり~ これはまあまあできました(*^^)v

腕で作った輪をジャンプ! これは練習の時よりもいい出来でした!!

お次はシュリンプ♪ 手の合図で後ろ向きに回りますよ~

これも得意技なんですよ(*^^)v 

私の手の動きをじっと見ながら上手に動けていますよ♪

そして、今回新しく取得したトリック、両手を広げてジャンプの連続!!

の、予定でしたが…残念ながらこれはできなかったんです(>_<)

練習の時はできてたのに…今日はジャンプの気分じゃなかったのかな?(;^ω^)

練習通りにやる!って本当に難しいです(>_<)

でも、ペコはよーーーく頑張ったと思います?(親ばかですね(笑)

そして、他のワンコも頑張って、楽しませてくれました!!

横浜銀蝿(知ってる人は同年代)の曲に合わせて♪

銀パパの衣装もバッチリでしょ?(笑)

立ってるだけで可愛いココちゃんは、「まるもり」の曲に合わせて♪

本日も会場中を癒してくれました(*^^*)

「三代目j soul brothers」の曲に合わせて♪

まだダンスを始めて数か月のボスくん、超かっこよかったです!!

そして!! 会場中を笑の渦に巻き込んでくれたのは!!

「仮面ライダー」の曲に合わせて踊る、ダッジとショッカーです(笑)

皆さん、色々と志向を凝らして、発表会に臨まれました(*^^*)

最後は記念撮影♪

皆さん、本当にお疲れ様でした(*^^*)

帰って、動画を見たんですが、まだまだ流れるような演技ができてなかった(>_<)

次回の発表会に向けて頑張ります!!

あっ!何気にお母たんとお父たんのペアルックに気づいていただけました?(笑)

普段は自転車におとなしく乗らないペコですが、昨日は相当お疲れだったようで

ご覧の通り、自転車のカゴにお座りしてました(笑)

こんな寝言を言いながら白目を剥いて爆睡のペコでした(笑)

ペコちゃん、お疲れ様でした♪








×

非ログインユーザーとして返信する