“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あと少しでお友達になれる

昨日の続き(^^♪

ペコ家にまたまた、「赤ちゃん怪獣あおと」がやって来ましたよ(笑)

前回は、高速ハイハイで追いかけられてテーブルの下に隠れてしまったペコとあずきでしたが今日はどうかな~?

あおとも悪ガキみたいな表情になってきましたよ(笑)

あずきは相変わらずの逃げっぷりで(笑)

ペコはやっぱり気になるらしく一応近づきますよ♪

そう、あおとは大きくなりました(*^^*)

つい一ヶ月くらい前に来たときは、もっと赤ちゃん赤ちゃんだったのに…

とはいえ、もちろん赤ちゃんなので、そのうちペコのお耳も玩具でしょうね?(笑)

2ワンコとも少し警戒しながらではありましたが、こんな場面もありました♪

前はこんなに接近できなかったのに、みんなでハイハイして(笑)

なんだか楽しそうじゃないですか?(*^^*)

昨日は、2ワンコ&1赤ちゃんでまったりしていたみたいです♪

しかし、子供の成長って早いですよね(;^ω^) 歳をとるはずですよね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する