“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気のせいよね?

夕方のお散歩の帰り道、ペコちゃんリバースしちゃいました(^_^;)

しかも結構な量でした~

その後で芝生に寝転んでジタバタ(*_*)

薄暗いけどフラッシュなしでお写真を撮ったら、レントゲンみたいになりました(笑)

って、笑ってる場合じゃない!!

で、嘔吐物を確認したら、どうも朝のフードっぽいんです…

○ンチはいつも2回なのに、1回で少量。

消化不良かな!?( ・∇・)

とりあえずフードを半分にして、お湯でふやかして食べさせました~

まあ、本犬はいたって元気なんですが(^^)

フード減らされたことにご立腹なペコです!!

最近、ブログのお友達で体調を壊す子が多い中、ペコは元気やなぁ♪って、思ってたんですけどね…

遂にペコも体調不良か!?(*_*)

いやいや、気のせいだと思います(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する