“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

季節限定かな

夕方、帰宅してからでも十分明るいので河川敷でお散歩しました♪

ペコちゃんLOVEの柴犬の太郎ちゃんに久しぶりに会いました(*^^*)


ご覧の通り、ペコは男の子よりボール(太郎ちゃんのですが)に夢中です(笑)

太郎ちゃんのパパに早く早く~って催促してます(;^ω^)

ひとしきり走って、満足したのか2ワンコ草の上でまったり中♪

2ワンコの写真を見ていて思ったことがあるんです!!

これも♪

これも(*^^*)

この写真も~(^O^)/

めちゃくちゃ、いい笑顔だと思いませんか!?(*^^*)

チョー可愛いんですけどぉ(^^♪ はい!親ばかです(笑)

笑っているのか? ハーハー言ってるだけか? それは置いといて~

今年の夏は長引きそうだから?ワンコたちの笑顔がずーーっと見られますね♪




×

非ログインユーザーとして返信する