“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

また来てね♪

土曜日の夜にお友達ワンコあずきがペコ家に遊びに来ました(*^^*)

ペコがうちにくるまでは、週に2,3回は遊びに来ていたのですが、ペコが

興奮して吠えまくるので、すっかりご無沙汰でした(>_<)

大喜びのペコでしたが、まずは腹ごしらえ!!

久々に、第二の我が家に来たあずきは…

ペコの食事風景を不思議そうに眺めてました(笑)

当のあずきは、小食でフードも一日一回、食べない日もあるんですよ(;^ω^)

あずきのご飯をペコのお皿に入れて置いてたら、やっと一粒ずつ食べ始めたんです♪

でも、自分のフードを瞬殺したペコが、あずきのフードに顔を突っ込んで全部食べちゃったんですよ(>_<) この時、あずきは「え!?」って顔して、ペコが食べてるのを

見てるだけでした(笑) これ、オヤツだったらマジ喧嘩に発展しますよね!?(;^ω^)

ペコにフードを横取りされたあずきはというと…

そしてペコは、食後のガムを延々とガジガジ(;^ω^)

全部食べ終えたのは、1時間半後でした(@_@)

ペコの興奮も冷めた頃、いつものワンプロ指導が始まりました♪

ペコ動けません(笑)

あずきが攻めの態勢の時のペコは、吠えることもできません(笑)

一応、反撃を試みるペコでしたが…

結局、今日もペコの負け~

終わった後は、離れた場所からギャンギャン吠えまくり(;^ω^) 後の祭りじゃ~(笑)

一本勝ちしたあずきは再びゴローン(^^♪

ペコは、あずきママにいっぱい遊んでもらいました~

あずきもお疲れやし、時間も遅いのでそろそろバイバイです(>_<)

玄関までお見送り♪

2ワンコは別れを惜しんでいました(笑) 毎日お散歩で会えるのにね!?

そういうペコもいっぱい遊んでお疲れだったようで、この後すぐにお布団に横になって

朝まで爆睡しておりました(笑)

やっぱり、ワンコ同志で遊ぶのって楽しいし、疲れるんでしょうね(*^^*)

あずき&あずきママ、また遊びに来てな~(*^^*)






×

非ログインユーザーとして返信する