“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

心強い応援♪

29日のダンスの発表会に向けて、お友達の前で練習の成果を披露しました♪

場所は…みんな大好きオヤツのおばちゃん家のお庭でーす\(^.^)/

いつもと違う場所&いろんな音がして集中力に欠けましたが何とかお披露目できした♪

ワンコたちがじーっとして見守る姿が可愛いでしょ(*^^*)

この後、通りかかったお友達も来て、わいわいガヤガヤでした(笑)

みんな、応援してくれてありがとー(*^^*)

本番も頑張りまーす!!


お披露目会のあとはみんなでお散歩♪

途中、亀の水槽を掃除?してた親子がいて見せてもらいました~

さすが怖いものなしのアルくん、水槽に頭突っ込んでましたよ(笑)

この時ペコは…初め興味津々で眺めてたのに怖くなって近寄ることもできず、写真も撮れませんでしたよ(笑)

でも、亀の飼い主の優しい男の子にちゃっかりナデナデしてもらってましたけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する