“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

集中しすぎや!

今朝は少し曇っていたので、久しぶりに河川敷へお散歩に行きました♪

久しぶりの匂いに興奮気味のペコです(笑)

少し見ない間に草ボーボー(;^ω^)

わぁぁぁぁ~ペコ~虫つくから、あんまり奥に行かんとって~( ;∀;)

まあ、もちろん無視なんですが…

強引にリードを引っ張ってもこの通り( ;∀;)

とにかく草むらはやめてちょーだい!!

草むらじゃなくてもやってることは同じですね(笑)

後ろからお友達のあずきが来たので挨拶(^^♪

するのかと思いきや!!

・・・

あずき…あんたもかい(;^ω^)

いつもなら、あずきに体当たりしてギャンギャン吠えまくるのに、存在にすら

気づいてない様子!? しかも、あずきまでもが(笑)

君たちの集中力には驚かされるわぁ(;^ω^)







×

非ログインユーザーとして返信する