“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

仲良くしてね

我が家にルンバがやって来て数ヶ月♪

大きな音で自由に動き回るルンバが怖くてギャン吠えしてたペコもすっかり慣れました♪

お母たんの手抜きお掃除です(笑)

ペコの声のほうが大きいで~

でも確かにルンバの音は大きいな~

なんとかならんかな?(^_^;)

まだちょっと、怖いけどルンバのことが気になって着いて歩きます(笑)

でも、自分に向かってくると逃げます(笑)

そのうち、ルンバの上に乗って一緒にお掃除してる写真みんなに見てもらおうね?(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する