“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食わせてなるものか!

遂に真夏日がやって来ましたね(@_@

朝の散歩をサマータイムに変更しなくては!!と思いながら

なかなか実行に移せないお母たんです(;^ω^)

暑くなって、パンを持たずにお散歩するようになったペコですが、

パンを咥えていない=ペコの拾い食い天国ってこと忘れかけてましたΣ(゚д゚lll)

ペコ~♪

あっちへふらふら~ こっちへふらふら~

ペコちゃ~ん♪って呼んでも全くの無視ですよ(>_<)

で、急にペコが立ち止まってペロペロしてたんです!!

慌てて写真撮ったから、ペロペロ現場が切れてますが…

あまりにもしつこいので、リードを引っ張ってみたら…なななんと!!

チョチョチョコレートでしたΣ(゚д゚lll)

地面の色がチョコレートに激似で気づかなかった(>_<)

幸い表面をペロペロしただけでした…危なかった!!

その後も自分の鼻先に残ってるチョコレートの残りがを頼りに?地面を這いつくばる

ように、いつまでもいつまでも食べられなかったチョコレートを探してました(;^ω^)

せやな~甘くていい香りがするから食べたいよな~また今度ね~

って!! 絶対に食べさせません!!

あ~これから毎日、拾い食いと戦うのかと思っただけで憂鬱です…とほほ








×

非ログインユーザーとして返信する