“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ちっちゃいお友達

いつもの公園で一点を見つめるペコです♪

ペコお水は?って言っても無視して、ガン見してます…

よーく見ると、視線の先にはチワワのくろちゃんがいました(*^^*)

ワンコのそばに行きたがるくせに、近くに行ったらワォーン!って吠えまくるんで、

少し考えましたが、くろちゃんもこちらをガン見してたのでご挨拶へ~

この挨拶、某タレントの声思い出しますよね?(笑)

実際のくろちゃんは大人しくて、大抵チワワちゃんには吠えられるペコですが、

くろちゃんは優しく挨拶してくれました♪

珍しくペコも吠えなかったんです(;^ω^)

ちっちゃなお友達ができて嬉しかったなぁ(*^^*)

まあペコは、くろちゃんよりもお母さんにオヤツを貰おうと必死でしたけどね(笑)

くろちゃんの写真見て、「りんりんちゃん」に目元が似てるかも?って…

判定は皆さんにお願いします(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する