“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

心配ご無用

近所のオヤツのおばちゃんから、エンドウ豆をいただいたので、

早速、豆ご飯にしよ~♪ って、皮を剥いてたらペコがすごーく欲しがるので…

皮ごとあげてみました(*^^*)

ちなみに、生のままです(笑)

どうやって食べるのか観察中♪

なんと!皮ごと噛んで、上手に豆を出して食べてました(^O^)

食べてる間、残りの豆を取られまいと?ガッツリ押さえてるの分かりますか?(笑)

なんでも、皮ごと全部食べてしまうのに、お豆さんだけ食べて皮を放置してたんです!

で、「もっと食べたい~」っておねだりするから、別のをあげたんです!

「もう、おしまいやで!」って言うと…

放置してた皮を食べ始めました(;^ω^)

「ちっ!皮しかないんかい!」って、ペコの舌打ち聞こえてきそうでした(笑)

ペコでも、食感が嫌で残すことあるんだ~って、感心してたら、その節は簡単に翻されました(笑) さすが“腹ペコビーグル犬ペコ”食べないものはありまへん(*^^)v

ちなみに、生のエンドウ豆食べてみたんですけど、めちゃ苦かったです( ;∀;)

お豆さんだけを湯がいてペコにあげました♪

×

非ログインユーザーとして返信する