“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

パトロール隊

お散歩の途中で、草むらで何やら揺れてたんです!!

なんだと思います?(^_^;)

何故こんな物が?

注:ネタに困って私が仕掛けたわけではありません(笑)

ワン友のアル君と捜査が始まりました~

年上のペコが偉そうに指示してます(笑)

捜査の結果…何も分かりませんでした(笑)

でも不思議ですよね(^_^;)

あっちは、また今度にしよ♪って、休憩してたら…

来たーーーーっ!! オヤツのおばちゃん♪

このおばちゃんを見ると、お座り&待ての声も全く無視のペコなんです(^_^;)

アル君が呆れてましたよ!?(笑)

オヤツもらって、いっぱいなでなでしてもらって良かったなぁ♪

これからもパトロール宜しく(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する