“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

カフェ編♪

ドッグランで思いっきり遊んだあとは、カフェへ大移動♪

みんな少々お疲れ気味?

疲れ知らずのロンくんは、目の前にあるカートに飛び乗ったりしてました(笑)

つくちゃんは、おねむモードでしたね♪

肉団子きたときは元気に食べてましたよ(笑)

お店の方からのズラの貸し出しがあり、それぞれに被せて遊びました♪


女の子なのに、おっさん顔のペコはなぜかこのズラが似合ってました!?(笑)

kenちゃんのお母さんからお名刺とお菓子いただきました♪

もう一つブログをされているようなのでお邪魔させていただきますね♪

脱ナースさんからは、可愛いリボンをいただきました♪

ワンコの大きさに合わせてもらってペコもちょうどいい大きさでした(*^^*)

リボンつけて記念撮影♪ の時に事件が…???

ゾロくんがペコのリボンを狙っています!?

そして強奪されました~爆爆爆

注:実際のゾロくんは、とっても優しいので、こんな怖いこと言いませんよ(笑)

すっかりビビってしまったペコは、センターにいるにもかかわらず浮かない顔!?(笑)

すっかり尻尾収納されてますね(笑)

横からの撮影の時も、ちょっとだけ覗いてます(笑)

ミーちゃん、プーちゃんは終始お利口さんでした♪

ゾロサボくん、ベローン可愛い♡

WILLくん、ロンくんの上目使いサイコー♡

そしてそして、つくちゃんは~

やっぱりママさんから離れられず後ろからの撮影参加でした(笑)

残念ながらkenちゃんたちは少し早く帰られたので、記念写真には入れませんでした(>_<)

でもでも、必ずまたみんなで会えますよね(*^^*)

その時にまたお写真いっぱい撮りましょう♪

皆さん、楽しい時間を有難うございましたm(__)m

これからも、ペコを宜しくお願いいたします(*^^*) ワォーン♪



×

非ログインユーザーとして返信する