“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ~お腹いっぱい♪

ブログアップ出遅れました(>_<)


花園ドッグラン♪とっても楽しかったです!!

参加された方々、有難うございました(*^^*)

静岡から遠征の、ゾロサボくん、まろくん、有難うございました♪

kenちゃんとロンくん、この2ワンコは初めからずーーーーっと絡んでた(笑)

男の子同志なのにラブラブな感じでしたよ??? 

年が近いから意気投合したのかな?(笑)

その横をWILLくんが、しらけ~って通ってるのが笑える(*^^*)

そして、つくちゃんはというと…

ずっとママさん&パパさんから離れませんでした(;^ω^)

初ドッグランで、大きくて元気なお友達たくさんで、圧倒されたんですね(笑)

生つくちゃん抱っこさせてもらったのに…写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)

ゾロくん、サボくん、まろちゃん遅れて登場♪

ゾロくんたちのおもちゃに興味津々のペコです(笑)

大きなワンコにも負けずに追いかけっこ♪

注:この時の「あはは」、実はギャン吠えです(;^ω^)

さずがに、ワンプロには参戦できず見守るだけでしたが(笑)

思いっきり走って、吠えて楽しんでいたと思います♪


お水飲みたいけど、怖くて近寄れません…意外とびびりんちょでしょ(笑)

みんなお利口さんにお座りしてますね~(笑)

ペコもびびってたくせに、オヤツになると怖いもんなし!?

最前列でいつまでもいつまでももらってました(;^ω^) あ~恥ずかしい!!

こんな食いしん坊ペコを可愛がってくださって有難うございました♪

明日は、カフェでのひとときをアップしまーす(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する