“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何でも玩具

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね♪

朝の散歩でペコも楽しそうに歩いて?いやクン活してました♪

いつも通る道なんですけど、ちょっと中に入っていくと小さな切株発見♪

ビーグルのお友達が切か部活動しているので、ペコもやってみました(笑)

高さ20cmくらいしかないのに、自分で乗ろうとしないので、

抱っこしたんですけどね(;^ω^)


カメラ目線すごいやん!!

もちろん、オヤツ片手にシャッター押してますから(笑)


ペコの面白動画です♪

テーブルを綺麗に拭き拭きするお父たんと、そのフキンをどうしても捕まえたいペコ(笑)

捕まえられるか!?

×

非ログインユーザーとして返信する