“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

全室制覇

皆さま、昨日の「押しピン事件」では、ご心配いただき有難うございました。

未だに物は出てきておりませんが、ペコはとっても元気なので安心しています♪

元気すぎて本日もやってくれました(@_@)

私が夕方帰宅した時に、リビングにいるはずのペコの姿がなかったんです!

で、熱い視線を感じる方へ目をやると…

ん?


さらに近づいてみると…

おーーーーっ!

その黒光りのお鼻はペコちゃんではないですか!?

お母たん、早くここから出してよ!!ビームが発射されてました(笑)

え?でも何でペコが和室の中におるんやろ???

和室には壊されたくないものも置いてるし、以前畳の上でオシッコしたということもあって、入れないようにしていたんですけど…

中から見るとこんな感じです↓

鼻で押さえてるうちにできた隙間から侵入したようですね(;^ω^)

入ったけど、出たくても出られなくなって、そのうちオシッコも〇ンチも我慢できなくったようです(>_<)  〇ンチは自分で処理してました(笑)

私が片付けしている間、テーブルの隙間に隠れて反省しておりました(笑)

以前にも同じことがあったんですけど、和室までフリーにするのはちょっと怖いな~って入れないようにしてましたが、出られなくなるとお水も飲めない、オシッコもできない!

それは危険だ!!ということで、本日より和室も開放いたしました(;^ω^)

いろいろ荷物も置いていたので、夜遅くまでお父たんと片付けをして、ペコが触ってまずいものは撤去しました~  あぁぁぁスッキリ♪

遂に和室まで…実力行使により全室フリーを勝ち取ったペコちゃん、お見事~(笑)

ペコには敵わんな(;^ω^)

注:和室でオシッコしてたら考えな直しますけどね!?(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する