“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ボールの気分じゃありません!?

今日は、お父たんも一緒にお散歩♪

いっぱい走らせてあげようとロングリードにしてボール投げて~と、張り切っていたのは私たちだけで、当のペコはというと、ボールを追わず…(^_^;)

仕方ないので、いつものアレやりますか(笑)

これ、ボールに飛びついてるのではなく、ボールをくわえたまま宙吊りなんですよ(笑)

すごい顎の力ですよね(^_^;)

ペコはこういうのがお好きなようです(笑)

何やら楽しそうにお話してました♪

気温も上がってきたし、早めにきりあげです

帰りのほうが嬉しそうやなぁ?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する