“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

前進あるのみ

今日のお散歩は、いつものパンシリーズを持たずに出ました~

喉が渇いても、パンを離すのが嫌でお水を飲んでくれないからです(>_<)

パンがない時のペコはというと…

クン活&拾い食いに没頭しています(;^ω^) 


ペコ~って呼んでも無視~(;^ω^) とにかく没頭しております!!

すごい集中力!! 首痛くならないんでしょうか!?

そして前へ前へと…決して振り返りませんでした(笑)


なんかいいもの見つかった?(笑)

あっ!お尻隠すの忘れてました(;^ω^) ぷりっ尻に免じて見逃してくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する