“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

届いた\(^.^)/

先日、ブログ「クラウスの部屋」でクラウス君が食べていたガムが気になってママさんにお尋ねしていたら、ご親切に送ってくださいました♪

クラママさん、有り難うございました♪

そして、もう一つ届きました~

脱ナースさんの作品「おやつポーチ」

ペコに見せたらひ~ひ~鳴いて大変でした(^_^;) 大切に使わせていただきます!!

有り難うございました♪


そしてそして~お父たんが帰ってきました~

早速甘えるペコでした(笑)

やっぱり家が一番や~

と、お父たんが申しておりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する